kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

だるいです

甲子園の決勝戦、好試合でした。駒大苫小牧の夏2連覇です。57年ぶりだとか。
優勝旗も北海道があまりにも涼しいので「今年も北海道に行きたいな」と思ったのでしょう(笑)。とにかくすごいですな。京都も頑張りました。1年生ピッチャーは来年も楽しみですな。

それでは今日の結果です。

新潟ジャンプS(J・GⅢ)

1着 メジロベイシンガー
2着 マイネルユニバース
3着 ライトパシフィック
4着 コアレスクレバー 
5着 テレジェニック

わけがわかりません(笑)。

続いて明日の予想です。

札幌記念(GⅡ)

サイレントディール
ダンスインザムード
オペラシチー
エリモハリアー
×ブルートルネード

アイビスサマーダッシュ(GⅢ)

カルストンライトオ
カフェボストニアン
ネイティヴハート

札幌は、ぼちぼちメンバーが揃いましたな。クイーンSからの連闘組にも注目です。

明日は午後から天気が崩れるみたいです。ですが気温はかなり高めとか。恐ろしいですな。

それではこの辺で