kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

冷え込みます

今朝も雪が積もっていなくて良かったです。会社では今年に入り風邪ひきさんが非常に多いですな。目を真っ赤にして鼻水を垂らしながら朝礼で「健康管理には十分気をつけて」だって。説得力が無さ過ぎです(笑)。私も色々と気を使っていますがこればっかりはどうしょうもないですからね。頑張ります(笑)。嫁さんも喉が痛くなったりしてますので気を配りたいですな。会社に突撃する際に綾部方面からやってくる車には雪を積んで走っている車が多かったです。会社も裏山や駐車場にはいい感じで雪が積もっていましたからね。おそらく日曜日にはかなり降ったと思いますがはたしてどうでしょうかね?


それではこの辺で