kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

もう春かいな?

今日は非常に暖かかったです。20℃近くまでは上がったのではないでしょうか?午前中に部屋の片づけやらなんやらしていましたが少し動くだけで汗ばむほどでした(笑)。ようやく押入れから古いPCを引っ張り出してきて会社から調達してきたモニターに接続。無事に動きました。実家から持って帰ってきたコニーちゃんのゲームで遊んでみました。一馬も多少、興味を持ってくれましたがね。さてどうでしょうか(笑)。お昼をいただいてからは家でゆっくりしておりました。夕方、少しお出かけ。色々と回りましたが欲しい物がなかなかありませんな(笑)。帰りにスーパーに寄り夕飯の食材を調達。家に戻りいただきました。一馬も昨日の鉄火丼に引き続きよく食べていましたわ。お昼寝もしていなかったので非常に眠そうでしたがね(笑)。お風呂に入ってしばらくしたら寝てしまいました(笑)。明日から再び激動の一週間が始まります。ぼちぼちいきましょう。しかし天気予報の火曜日の雪マークには驚きました。ほんまですかいな(笑)。


それではこの辺で