kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

バタバタですわ

今日は朝からボチボチの天気で良かったのですが夕方辺りから雨が降り出しまいりました。しかし前日、早く寝てしまったので今朝は5時前に目覚めてしまいました。だんだん春になってきたので起床がスムーズですな。午前中は家の用事を済ませてまずは市役所に突撃。期日前投票を済ませてきました。今回は三段池公園の体育館で行われる開票に突撃しようかと思います(笑)。一馬は受け付けの女性職員と目が合い恥ずかしがっていましたね(笑)。その後にソフトバンクに突撃しましたがお客さんが多くいったん撤収。ニシヤマに突撃して買い物。ここでは色々な方々と遭遇しました。まずは同じアパートに住んでおられるお父さんとお子さん。そして店内では先日、嫁さんと一馬が突撃した同じ保育園のお友達のお母さんとお父さん、そしてお子さんと。しばし談笑ですわ(笑)。今度はうちに遊びに来てもらいたいですな。片付けておかないとあきませんな(笑)。レジを済ませたらまたまた同じアパートの違うお母さんと遭遇。そして駐車場ではいつもお世話になっている同じ保育園のお友達のお母さんとお子さん3人。打ち止めですわ(笑)。家に帰ってお昼ご飯をいただきしばし休憩。午前中に届いたお義父さんお義母さんから届いた一馬のプレゼントで遊んでいました。レゴですわ。なかなか難しそうですわ。夕方に私と一馬でもう一度ソフトバンクに突撃。かなり話し込みましたが一度、3Gのデモ機の携帯を持ち帰ってアンテナの確認をする事に。3Gは厳しいかもしれませんな。会社でも確認しないとあきませんからね(笑)。さてどうでしょう?だめなら振出ですからね。困ったもんですわ。借りている携帯の無料貸し出しは今月16日までさてどうしましょう?帰りにジョーシンに突撃。少し遊んで撤収。雨でした(笑)。家に戻って晩御飯をいただき早目の就寝。明日は晴れて欲しいですな。


それではこの辺で