kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

そらあきませんわ

日曜日の夜に会社の先輩がなんと「職務質問」を受けたらしいです(笑)。実家から帰ってくる途中に道の駅で休憩して「雪見だいふく」を食べていたところこのような事態に陥ったらしいです。確かに他府県ナンバーに怪しげなグリーンのスモールライト。やらかしますな。注意を受けて帰ってきたらしいですわ。私も気を付けないとあきませんな(笑)。しっかし会社で3G携帯のアンテナの確認やらをしていますがかなり怪しい状況ですな。さてどうしたもんでしょうかね?(笑)さて今週一杯は天気がなんとかもつ模様です。休みの日は怪しいみたいですがね(笑)。


それではこの辺で