kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

連休最終日です

本日は連休最終日。今日は氷上方面に突撃してきました。突撃前に軽く家の用事を済ませて嫁さんと一馬は電車に乗って柏原駅に。福知山駅まで送って私は車で柏原駅まで突撃です。私が駅の近くまで来た時に踏切がなり電車が到着。いい感じですわ(笑)。車に乗せて「宝製麺所」に。お店が開いてすぐだったのですぐにいただけました。しばらくしたらお客さんが大量に入ってきました。いい感じですわ(笑)。うどんをいただき近くの「ゲオ」に突撃。欲しい物はありませんでした。その後は近くの「ゆめタウン」に突撃。一馬の新しいリュックを購入。ええ値段しますな。その後、店内のジョーシンでぶらぶらしていると保育園のお友達家族と遭遇。まさかここで(笑)。お店を後にして福知山に戻りスーパーで買い物をして帰りました。ドラッグストアでも会社の人間に遭遇。世間は狭いですな(笑)。家に戻って晩御飯のカレーを仕込み始めました。お酒もいい感じで進み美味しかったです。明日からお仕事です。ぼちぼちいきましょうね。


それではこの辺で