kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

頑張りました

今日は非常に良いお天気でした。早朝から一馬くんは夜中に録画しておいた「鉄道模型」の番組を早起きして見ておりました(笑)。その後に一馬の自転車に乗りローソンまでお買い物。その際にレジで打ち間違いがあり返金してもらいました。レシートは大事ですな(笑)。午前中に家の用事を済ませて私と一馬でお出かけです。市民病院のATMで通帳記帳を済ませてツタヤへ。先月末に発売された鉄道おもちゃの本を購入。帰りにお米を買って家に戻りました。お昼は乾麺の讃岐うどんをいただきました。こしがあり旨かったです。その後はひたすら鉄道模型の番組を見ていた一馬くん。途中であまりに眠たくなりお昼寝(笑)。夕方に一馬の自転車に乗って保育園まで突撃。頑張りましたわ。歩くより時間がかかりますからね(笑)。帰りにローソンで大スポと一馬に御褒美
ペプシ。家に戻って晩御飯の用意。本日はお昼にいただいた讃岐うどんのあまりを使って焼うどん。ビールが進みます(笑)。お風呂もいい感じで入り本日もお疲れ様でした。明日も天気は何とか良いみたいなので何処かへ行きましょうかね?(笑)しかし、「すべらない話」はおもろいですな(笑)。


それではこの辺で