kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

季節の変化に戸惑います

土曜日から体調を崩し気味だった嫁さんですが今朝になってダウン。熱もあるので会社を休ませてもらい病院に連れて行きました。確かにまだまだ気温の変化が怪しいので風邪の患者さんが多いとか。私も気を付けましょう。一馬は相変わらず鼻を垂れて咳が出たりしていますが熱はそれほど無くピンピンしております。一馬を保育園に車で連れて行きましたが今日はかなりご機嫌でした。保育園からの帰りに「ツタヤとジョーシンに連れて行ってね」だと(笑)。午前中に買い物や銀行を回ってお昼に家に。外はかなり暑かったです。車の移動は厳しいですわ(笑)。夕方、一馬を迎えに行ってツタヤとジョーシンに突撃してきました。ツタヤでは鉄道関係の本を堪能していました。まさかここまで嵌るとわ(笑)。そこで先週末の土曜日に子供が産まれた会社の後輩に遭遇。こやつは今日は仕事を休んで市役所に出生届けを提出してきたとか。頑張りましょう(笑)。それからジョーシンに突撃してNゲージを食い入るように見ていましたわ(笑)。一馬くん、どうなる事やら(笑)。帰りにジャスコに寄り買い物をして家に帰り晩御飯をいただき早目の就寝。明日は嫁さんの体調が良くなってくれれば良いですがね。ところで本日、NTTに電話したところ担当の方がお休みでした。明日の昼前に電話をくれるみたいです。さてどうなる事やら。


それではこの辺で