kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

天候不順です

今日は午前中と午後からの天気があまりにも違いました(笑)。8時半過ぎに嫁さんと一馬を保育園に送りに行きました。今日は保育参観です。都合により私は行けませんでした。家に戻ってから用事を済ませましたが恐ろしい天気でしたわ。急いで洗濯物を部屋に入れましたからね(笑)。昼過ぎに嫁さんから連絡が入りお迎えに。一馬はお昼を食べていたので私と嫁さんの分を調達に。家に戻っていただきました。一馬はアイスクリームをいただきました(笑)。その後、しばらく休憩を挟み和田山方面に突撃。ですが一馬は寝てしまい嫁さんの用事を済ませて撤収。帰りに電器屋に寄り一馬のお遊びグッズをもらいに行きました。沢山の人でした(笑)。そのあしで晩御飯を食べに以前から気になっていた「ロータス」という喫茶店に突撃。喫茶店でご飯をいただくのはかなり久しぶりですな。ぼちぼち美味しくいただけました。値段が少々高めで量が少ないのが気になりましたな(笑)。最後にツタヤに突撃して3人ともあるものを調達。一馬はやはり「電車」でした(笑)。明日も天気は怪しい模様です。一馬の靴が乾きますかな?


それではこの辺で