kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日から7月

昨日から嫁さんの具合が悪く今日は一馬とバタバタしておりました(笑)。午前中は軽く家の用事を済ませてまず買い物へ。中古のゲーム屋さんやレンタル屋さんに突撃。やはり中古のゲームは店によって値段がかなり違いますな。よく見極めて購入しないとあきませんな。レンタル屋では一馬の借りたいものがあったので2枚ほどDVDを借りました。今月一杯はレンタル料金が安いので借りましょう(笑)。ちなみにゲームセンターCXのDVDレンタルが8月3日からレンタルが開始されるみたいです。これは非常に楽しみですな(笑)。帰りに軽く食料品を調達して帰りお昼ご飯をいただきました。嫁さんはそのかん吐きまくったらしいです。熱は無いのですがね。昼からは家で遊んでいました。夕方くらいに一馬は寝てしまい私は買い物に出かけました。ドアストッパーが壊れてしまったので新しい物を調達。良かったです。晩御飯の用意をしていると一馬も目覚めて晩御飯をいただきました。嫁さんもだいぶ回復して少しは食べられるようになったみたいですが、さてどうでしょうかね?しかし雨がよく降りますな。明日はどうでしょう?


それではこの辺で