kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

広島出張

本日は広島出張です(笑)。切符の方は昨晩に購入済みでしたので朝はゆっくりできました。福知山を7時40分発でしたので10分前に駅まで嫁さんに雨降る中、車で送ってもらいました。一馬くんは名残おしそうでした(笑)。時間通りに福知山を出発して京都駅に無事到着しました。今度は京都駅から東広島へ。途中、岡山駅で乗り換えです。こだまに乗り込みしばらくするとなんと上り線にあのドクターイエローが入って来たではないですか!これには驚きましたな。出発まで時間があったので外に出て撮影ですわ。その時、車掌さんと少しお話をしました。ほんまラッキーでしたわ。しばらくして東広島に出発して無事に東広島駅に到着。お昼ご飯は早目に車内で岡山駅で買った昼ご飯をいただきました。駅に到着してタクシーで工場まで突撃しました。ここから長いです。色々トラブルがあり解放されたのが23時でした(笑)。急いで会社の車でホテルへ。途中、コンビニで食料を調達。急いで平らげシャワーを浴びて嫁さんに電話して本日の出来事を色々と話しました。ビバ!ソフトバンクです(笑)。一馬には私が本日、家に帰って来ない事がばれてしまい一馬は号泣だったみたいです(笑)。明日は帰れるといいですかね(笑)。頑張りましょう。しかし西日本の雨は凄いですな。週末には台風が近付くらしいですからね。夕涼み会が怪しいですな。


それではこの辺で