kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ヘトヘトです

今日は午前中、家の用事を済ませている間に嫁さんと一馬は買い物に。2人が買い物から帰ってくると汗だくでした。私もズクズクの汗でした(笑)。帰ってきて今度は私と一馬が突撃。車での移動になりますがかなりしんどいですな。まず郵便局に突撃して昨日、私宛に来ていた荷物を本局まで引き取りに行きました。そこでポカリを購入。暑いです(笑)。次はレンタル屋さんへ。ここで目当ての物件は見つけましたがレンタル中。ですが内容が思っていたものとはかなり違う内容。さて借りようか借りまいか?迷うところです。最後にも一つレンタル屋に突撃。ここはありませんでした。残念。家に戻り豪快にいただきました。お腹一杯ですわ(笑)。バテバテなので3人でお昼寝。一馬は汗だくで寝ていました。やりますな。夕方、洗濯物や干していた布団を部屋に取り込みエアコンを入れて和田山方面に突撃。途中、夜久野の図書館に本を返しに寄りました。和田山ジャスコで前回、2階のボールコーナーで遊べなかったので一馬はここで豪快に遊びました。私にボコボコにされながら(笑)。2階の服屋さんで一馬の服と嫁さんの服をお揃いで購入。一緒に歩いているのを見るのが楽しみですな(笑)。1階でかなりお疲れさんの我が家のフライパン軍団にかわり新しいフライパン軍団が購入されました。前回購入したのは5年前。それもかなり安物でしたからね。頑張りましょう。ジャスコを出て福知山の「いっこく」という所で晩御飯をいただきました。私達が入店した後にかなりのお客さんが入ってきました。これにはビックリですわ。最後にスーパーに寄り軽く買い物。家の中はいい感じに涼しかったです。ささっとお風呂に入り一馬はすぐに寝てしまいました。今日はかなり暑かったです。舞鶴では37℃あったとか。辛いですな。阪神4連勝です。いつの間にか3位です。驚きですな。


それではこの辺で