kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

泳ぎおさめ

今日から9月。今年の8月は長く感じました。「熱中症」で体調を崩したのが非常にこたえましたな。今月も残暑が厳しいので体調管理をしっかりとやっていきたいと思います。今日は午前中に家の用事を済ませて100満ボルトに突撃。昨晩、ジョーシンで見た嫁さんのシェーバーなんですがジョーシンより何故か5000円近く安かったです。これにはかなり驚きましたね。一応、ここで購入予定ですが明日は柏原の家電屋に突撃する予定なのでここで見極めて調達したいと思います。そして東芝液晶テレビのカタログを調達。このインチでこの値段。安くなったもんですな。帰りにお昼ご飯のマクドナルドを調達。家に帰っていただきました。一馬のハッピーセットに付いていたオモチャの電池が無くいきなり遊べませんでした(笑)。少し休憩して明日で市民プールも今年は終わりという事で一馬を連れて突撃してきました。1時間ほど泳がせましたが前回より気温も水温も低いため一馬はガチガチ震えていました(笑)。そうそうに切り上げ家に戻ってから3人でジャスコへ突撃。家に溜まっているペットボトルを持ってです(笑)。店に入る時に会社の後輩が彼女を連れて入店するところでした。レジを済ませたところでご挨拶。かなり動揺しているところが面白かったです(笑)。家に戻って晩御飯。ビールをいただきいい感じでした(笑)。一馬はお昼寝をしていなかったので早めに寝ましたがよほど怖い夢を見たのか何度か起きてしまいました(笑)。明日は天気が良くないみたいですが気温は今日より高いみたいです。厳しいですな。しかし電器屋でみた福知山を上空から撮影したDVDは面白かったです(笑)。


それではこの辺で