kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

祝!読売巨人軍団

読売巨人軍が5年ぶりのセ・リーグ優勝を決めました。長かったですな。原監督おめでとうです。原監督が辞める時、星野前阪神監督と抱き合って涙が思い出されます。ですがこの後は上位3チームで日本シリーズ出場の試合が行われます。阪神には頑張って欲しいですな。今日はお仕事が非常にきりが良く20時前には撤収出来ました。この分だと明日は久しぶりのノー残業デーがあるかもしれませんな。楽しみです(笑)。嫁さんの方ですが2日目という事もあり少しはリラックス出来た模様。早速ですが今週の金曜日は保育園の用事でお休みをいただく事に。ここの職場は非常に寛大で前日までにお願いすればお休みをいただける模様です。(急用は別ですがね)という事もあって木曜日は部署の皆さんでお昼は外に食べに行くみたいです。私が思っているより砕けた感じがする職場ですな。嫁さんも今のところ毎日新鮮で面白いみたいです。私は仕事に対して「新鮮」さが無くなってしまいましたな(笑)。


それではこの辺で