kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

届きました

先週に電話をしてお願いしたETCカードなんですが午前中に届きました。意外と早く届きましたがもう少し早く届いていれば良かったですがね(笑)。夕方、出かける時にカードを挿すと無事に認識してくれました。良かったですわ。これでお出かけが楽しみになりますな。今日は午前中に家の用事を済ませて一馬と近くのスーパーに買い物に出かけました。スーパーの後は酒屋さんへ。買い物を済ませて家に戻りお昼をいただき午後からは家で休憩。夕方に出かけるまでゆっくりしましたね。晩御飯は綾部のうどん屋さんへ。カレーうどんが美味しかったですわ(笑)。帰りにうどん屋さんの近くのホームセンターに買い物に行き車のウオッシャー液やトイレットペーパーや一馬のお片付け箱を買って帰りました。帰りの車中はある話で盛り上がってしまいました。途中、福知山のケンタッキーに寄り1000円パックを1つ購入。いただきましょう(笑)。明日から再びお仕事です。最近、お疲れ気味なので十分気をつけないとあきませんな。


それではこの辺で