kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日から2月

今日から2月。早くも1ヶ月、過ぎました。短いような早いような。今日から再び気を引き締めて頑張りたいと思います。今日はお昼休みに綾部の京都銀行に突撃してきました。通帳の記載が一杯になってしまったために新しい通帳をもらってきました。雪がいい感じに降っていました。用事はすぐに終わりましたわ。以外に暇みたいです(笑)。ですので本日はお昼寝が無しなので昼からは眠たかったですわ(笑)。今日は定時で上がろうと思っていたのですが仕事がてこずってしまい19時半過ぎに終了となりました。帰りにファミリーマートに寄り大スポを購入。家に帰ってから晩御飯をいただき一馬とお風呂に入りました。今日は保育園で節分祭だったらしく昨年に引き続き鬼さんがやってきたらしいです(笑)。今回もかなり泣き叫び逃げ回ったらしいですがね(笑)。保育園の掲示板に写真が張り出してあるみたいなので偵察してきたいですな(笑)。明日は三田方面伊突撃予定です。雪が心配ですがね。


それではこの辺で