kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

突撃してまいりました

本日は予定通りに兵庫県の三田方面に突撃してまいりました。午前中は家の用事を済ませて、まず氷上方面に突撃しました。ここのKFCでお昼をいただきました。店内でいただいたのは何年ぶりでしょうかね?その後は近くのお店で子供のおもちゃを物色。子供曰く「ないわ」でした(笑)。ですのでまず神戸北のジャスコへ突撃です。もちろん下道です(笑)。道も空いており無事に到着しました。私と子供はお店におもちゃのお店に突撃して購入。嫁さんも2階であるものを調達していました。その後は3人で色々と物色して撤収です。帰り道の途中のパソコン工房三田店に突撃。色々と調達してきました。その後は三田から高速に乗り福知山へ。いい感じで雪も降っていましたわ(笑)。福知山に戻ってツタヤに突撃して私と子供の本を購入。ですが子供の本は売切れていて取り寄せてもらう事になりました(笑)。まさか売切れになるとはね。最近の「鉄道」は恐ろしいですわ(笑)。明日は雪が降るらしいので大人しく家にいた方が無難ですな。子供も今日、調達したおもちゃで遊びたいでしょうからね(笑)。


それではこの辺で