kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

あっちぃ〜

今日は非常に暑い一日でした。今日は4時頃に目覚めて非常に長い一日を過ごす事が出来ました(笑)。午前中は家の用事を済ませて子供と一緒に近くの公園に自転車で突撃。公園内ではいい感じで自転車に乗れていましたが途中のアスファルトでは怪しい運転(笑)。やはり下が固いとまだまだ乗り辛いのでしょうね。練習あるのみですな。家に帰ってからお昼をいただき休憩。嫁さんは筍を茹でる作業を続行。全て茹で終わって筍の炊いたんを作っておりました。楽しみですな。お昼から子供の保育園用の靴をさくっと水洗い。あっというまに乾いてくれました。ありがたいですな。洗濯物もいい感じに乾きましたからね。嬉しい限りですわ。夕方から私と子供でお出かけです。ジョーシンに突撃して探し物があったのですがここでは見つかりませんでした。ジャスコに移動して目当ての物を購入。まさかここで見つけるとは(笑)。これで子供に逮捕されましょう(笑)。食料品売り場に移動して少々調達。さらに自転車でスタンドを調達。休みの間に取り付けましょう。最後にファミリーマートに寄って大スポを調達。家に帰って晩御飯をいただきました。新しい発泡酒をいただきました。ボチボチですな。子供がお昼寝をしていなかったので早めにお風呂に入れて就寝。明日は早いので早く寝て下さい(笑)。今日は阪神勝ちました。いい感じです。しかし明日も暑そうです。水分補給はしっかりしましょう(笑)。


それではこの辺で