kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

恐ろしいですな

昼過ぎに会社の後輩が「舞鶴で殺人事件があったみたいです」と報告。どうも後輩の家の近くだとか。ひょっとしたら帰りに検問を受けているかもしれませんな。最近、この手の事件が非常に多いですがねぇ。早く犯人が捕まってくれると良いのですがね。怖い怖い。今朝も子供を保育園に預けてから会社に突撃しましたが相変わらず泣き出しておりますな。下駄箱に来ると目頭がかなり熱くなっております。靴を脱ぐともう滝のように流れております。今月一杯はこんな感じですかね?辛抱強くいきましょう。阪神ですが本日はやられてしまいましたな。明日から仕切りなおしで頑張っていただきたいですな。


それではこの辺で