kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今週も

今日はいい感じに涼しかったです。日中もいい感じで涼しかったですわ。今朝も子供を保育園に送ってから会社に突撃。日中、猛烈な睡魔に遭遇しながらもお仕事終了。本日は定時撤収です。先週に引き続き保育園には私がお迎えに。嫁さんは昼過ぎから猛烈な体調悪化の為に会社を早退させてもらい家で休養しておりました。元々、今日は私がお迎えに行く予定だったので良かったです。ですので子供を迎えに行ってから吉野家に突撃して晩御飯を調達。その時ですが近くで警察のパトカーと多目的車が。どうやら吉野家の近くで何かあったみたいです。子供はそれを見て大興奮。大変ですわ(笑)。吉野家を後にして帰りにファミリーマートに寄り大スポを購入。家に帰り晩御飯をいただきました。子供も並盛りをペロリと平らげました。やりますな(笑)。しばらくしてお風呂に突撃して就寝。今日は保育園から家の近くのスーパーの裏の公園までお散歩したらしいです。お疲れですな(笑)。来週の土曜日は保育園の「親子遠足」です。我が家は3人で突撃予定。さてどうなりますやら。阪神、今季初の連敗です。明日、頑張って下さい。


それではこの辺で