kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

プールやってます

今日もうだるような暑さでした。午前中は家の用事を済ませて2度目となる「プラント」に突撃してきました。飲み物やインスタント類を購入しましたがここで思わぬ物件を手に入れました。ステレオピンジャック(RCA LR)がある物件です。それもかなり手軽な値段で。ここ最近、こいつを探していましたからね。ようやく手に入れた感じです。何処に行っても手軽な値段で欲しい奴が無かったので良かったですわ。かなりウキウキで店を出て帰りに東分署に突撃。見学させてもらいました。2度目ですが今回は最終的に3人で説明してくれました(笑)。驚きですわ。子供も嬉しいのか緊張しているのか固まっていました(笑)。家に戻りお昼をいただきしばし休憩。エアコン稼動ですわ。嫁さんがまだ熱中症っぽいので水分補給といい感じに身体を休めました。私も休憩ですわ。15時半から子供の散髪があったので突撃。16時過ぎには終了。家に戻り子供にシャワーを浴びさせてパソコンでレゴのHPで遊べるゲームを開始。これが意外に面白いです(笑)。子供はここのところこいつにハマっていますわ。私もハマっていますがね。子供の方が先にクリアしてしまいました。これには驚きですわ。その後は晩御飯をいただきお風呂にいただき21時過ぎに就寝。明日はプールに突撃すると張り切っております。確かに暑いですからね。さてどうしましょう?(笑)


それではこの辺で