kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

太陽の憎い奴

今日は海水浴ではなく舞鶴方面に遊びに行ってきました。10時前に家を出て舞鶴総合文化会館でやっている恐竜展に行ってまいりました。化石やらなんやらは福井県・勝山にある恐竜博物館からお借りしてきた物みたいです。私もこの手の物件は初めてだったので面白かったです。これで福井県の恐竜博物館に行ってみたくなりましたね。頑張ります(笑)。その後はラポールに移動してお昼をいただきました。中華をいただきましたが意外に美味しくラッキーでした。こちらの楽しみが増えましたね。食事が終わった後は店内を物色して撤収。帰りにモスに寄りドライブスルーでコーヒーシェイクをいただきました。旨いですな(笑)。帰りは綾部経由で。まだ時間が早かったので27号線も混んでいませんでした。いい感じです。綾部で買い物をして帰宅。タイマー予約でエアコンを入れていたのでいい感じで冷えていました。ナイスです。夜はお昼に濃い物をいただいたのであっさり軽くいただきました。明日からお仕事です。今週は色々とバタバタしそうなので体調管理もしっかり行っていきたいですな。しかし暑いです(笑)。