kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

本日から9月です

今日から9月。新しい月の始まりです。会社には先週の水曜日以来ですな。体調の方はボチボチといった感じです。嫁さんもあまり体調の方はよろしくない感じですわ。我が家は子供以外はバテ気味といった感じですわ。「子供強し」です。子供の方はお昼寝をしていなかったためか19時過ぎには就寝していたそうです。ですので晩御飯が終わったのが18時過ぎ(笑)。早いですな。ちなみに私は21時前に仕事を終了して帰りにセブンイレブンで週刊競馬ブックの情報収集。その後にスタンドに寄り2000円分だけ給油。確かに値下がりしていましたな。このまま順調に値段が下がってくれればいいですがね。しかし福田首相の辞任には驚きました。大人の世界は難しいですな。


それではこの辺で