kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

よく降りますな

本日もそこそこに雨が降りましたな。特に夕方の雨には子供のお迎えに行った嫁さんが雨にやられたみたいです。ご愁傷様でした。今日は仕事が20時過ぎに終了。子供はすでにお休みしておりました。家に帰って晩御飯をいただきお風呂へ。お風呂から上がってから涼む時間は短くなってきております。秋は近いですかね?(笑)今日はこないだの日曜日にタイから帰国された会社の先輩が綾部の工場に来られました。夕方に少しお話しをさせてもらいました。なかなか大変みたいですわ。さすが「タイ」です。今週の土曜日には京都市内で食事をする予定。楽しみですな。その先輩ですが日曜日に日本に帰国してその足で札幌に突撃して旨い物をいただき札幌競馬を堪能してきたそうな。やりますな(笑)。


それではこの辺で