kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

まだまだ暑いですわ

今日は天気予報では怪しい天気予報でしたが、なんのなんの。快晴でしたわ(笑)。お昼頃にパラパラと降りましたが一瞬でした。夕方まで家で中で色々と用事をこなして16時前に氷上方面に突撃しました。すき家で牛丼をいただこうと思ったのですが子供がしんどいといいだした為にお持ち帰りに。家に到着した時には落ち着いていました。やはりテレビの見すぎはあきませんな。親がしっかりしてやらないとあきませんな。到着してからご飯をいただきお風呂をいただいて早めの就寝。明日から皆さん、頑張りましょう。昨日、一緒に食事をした先輩は無事にタイに入国出来たでしょうかね?


それではこの辺で