kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

18度ですか

今日から再びお仕事。バタバタしそうですな。今朝も子供を保育園に送ってから会社に突撃。だいぶ涼しくなりました。日中はバタバタと仕事をこなして、なんだかんだ22時前までお仕事。初日から厳しいです(笑)。気候の変化もありますので体調管理をしっかりして乗り切りたいと思います。帰りは会社近くのファミリーマートに寄りましたが週刊競馬ブックが無く綾部駅近くのファミリーマートで調達。苦労します(笑)。帰りに温度計がありましたが「気温18度」でした。寒いわけですわ(笑)。ところで色々と問題が起こっている相撲業界。とうとう動きましたな。速報まで流れたとか。見守りましょう。


それではこの辺で