kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

お休み最終日

本日は正月休みの最終日。午前中は家の用事を済ませてガソリンを給油してツタヤに突撃。リッター94円でしたわ。年末に借りたDVDを返却してゴーオンジャーの新作DVDを借りてきました。その後は下で情報収集。なるほど。帰りにスーパーでお買い物。家に帰りお昼をいただきました。その後は家でのんびり。子供はお昼をいただいた後にDVDの鑑賞会。私は明日のゴミで捨てる箱類やらを解体作業。ぎょうさんありますわ(笑)。夕方、お酒をいただきながら残っていた子供のプラモデルを組み立て。ようやく全てを完成させました。えらい事になっていますわ(笑)。晩御飯をいただいた後にお風呂へ。今年は大河ドラマを頑張って見続けようと思いますわ。明日から私はお仕事。子供は保育園。嫁さんは8日からお仕事です。早くもですが週末に向けて頑張りましょう(笑)。


それではこの辺で