kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

仕事始め

今日からお仕事&保育園開始です。子供をいつもの時間に起こして昨日からリクエストのあった「紅しょうが入りの玉子焼き」を用意してささっと朝ご飯を食べさせて7時半過ぎに突撃。今朝のゴミの量は半端ではありませんでしたわ(笑)。保育園に到着して先生と色々と挨拶をして会社へ。子供は別れ際に泣き始めてしまいました。久々だったので名残惜しかったのでしょうかね?帰ってから嫁さんに聞くとすぐに泣き止んだとか。なるほどですわ(笑)。会社に到着して今年も本社から来られていた方々と合同で8時半から朝礼ですわ。社長のありがたいお話しを聞いて9時過ぎからお仕事開始。提示までボチボチとお仕事をこなしておりました。まだ残業をするほどではありませんな。定時で撤収して帰りに昨日借りたDVDを返却。そして週刊アスキーを調達。その他の情報収集をして撤収ですわ。帰ってから晩御飯をいただき晩御飯の後に嫁さんが同じ保育園のママさんとお昼に突撃したカフェのお土産をいただきました。美味しいシフォンケーキでしたわ。非常にやわらかくいい感じでしたわ。その後に私と子供で先にお風呂に入り早めの就寝。嫁さんはお昼に突撃したカフェがえらい気に入ったみたいですわ。今度は3人で突撃してみようと思います。ポッポランドの近くですわ。明日から本格的にお仕事開始です。嫁さんも木曜日からお仕事開始です。頑張りましょう!!


それではこの辺で