kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

回復傾向です

今日は身体の具合もかなり良くなりました。午前中は家の用事をしつつ、ゆっくりと過ごしました。お昼は氷上まで突撃して例のうどん屋さんでお昼をいただきました。ちょうど12時くらいですかね。相変わらず美味しいですわ。その後は近くのショッピングセンターに突撃して例のプラモデルを物色しておりました。もう少し考えますわ。嫁さんが買い物を終えて福知山に戻りました。帰りにプラントに寄って少しお買い物。最後にツタヤに寄って嫁さんの本を調達。いい感じの時間に戻ってこれましたわ。おやつに昨日、嫁さんが作ったパンをいただきました。今回のパンは上手に出来ていたと思います。次が楽しみですな。夜ご飯は早めにいただきお風呂も早めに入りました。身体の方は全快ですな。明日から頑張りたいと思います。嫁さんも9時から17時までのお仕事になります。身体に気を付けてぼちぼちいって欲しいと思います。


それではこの辺で