kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

節分

今日は節分でした。子供は久しぶりに保育園に泣かずに突撃。彼なりに頑張っております(笑)。保育園で鬼退治をしたらしいです。良かったですわ。明日もこの調子で突撃して欲しいですな。子供を保育園に送ってから近くのファミリーマートに突撃。週刊アスキーを調達。ナイスです(笑)。会社に突撃して本日もボチボチと仕事をこなして定時で撤収。雨が降っており霧が出ていました。不思議ですわ。家に帰って嫁さんがお迎え&仕事帰りで調達して来てくれた巻き物をいただきました。美味しかったですわ。子供もがっつりと喰らっていました。やりますな。明日も保育園には泣かずに突撃するらしいです。頑張りましょう。


それではこの辺で