kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

本日も良く出来ました

本日は嫁さんが職場のお友達と西宮ガーデンズに突撃。子供と二人でお留守番でした。8時前の電車(それも普通!!)で突撃のために福知山駅に車で送って行きまず撤収。一緒に行かれるお友達にご挨拶。よろしくです(笑)。家に帰り終わっていた洗濯物を干して外へ。今日は朝から良い天気だったので良く晴れそうですわ。干し終わって続いて部屋のお片付け。子供と格闘しつつお方付けですわ。終わってから子供とお出かけ。まずツタヤに突撃して嫁さんに頼まれていた本を調達。そして2階でDVDとCDを調達。ありました。帰りにマクドでお昼を調達してスーパーでお米を買って帰りました。家に到着してお昼の準備をしていましたが前回に続いて頼んだ物が入っていませんでした(笑)。電話するとすぐに持って来てくれましたね。少しぐちってやりました。あんだけお客さんがガラガラの時間でバイトの人もたくさんいましたが残念な結果でしたわ。最後にドライブスルーで渡す時の係りの人が全く確認していませんからね。これだけは届けてきてくれた人には言っときました(笑)。次回が楽しみですわ。お昼をいただいてゲキレンジャーのDVD(6・7)を鑑賞。だんだん謎が解けてきましたわ。その間ですがパソコンの中身をいじったりしてました。メモリの交換やらHDDの取り付け。すっとしましたわ。夕方に嫁さんから連絡が入り18時過ぎに福知山駅に到着するとの事でした。駅に突撃して本屋で色々見ていると本日一緒に突撃されている友達の旦那さんと坊ちゃんがおられました。少しお話しをしてお出迎え。子供は2人とも飛んでいきましたね。少しお話しをして撤収。帰りは何年ぶりでしょう。「つぼ八」に突撃しました。今度はいつ来るでしょう?(笑)お刺身ですが骨が多いのと身が切れていなかったのには驚きですわ(笑)。帰りは嫁さんに運転してもらいました。家に帰りお風呂を入れて嫁さんに先に入ってもらいその後に私と子供で。お風呂から上がってからはあっという間でしたわ(笑)。子供と嫁さんは撃沈です。明日も天気が良いみたいです。どうしましょうかね?


それではこの辺で