kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

大変です

今日は嫁さんの職場の方が三段池公園で行われるミニ駅伝に出場の為にお子さんを預かる事になりました。9時過ぎにお子さんを連れてこられました。10時過ぎに三段池に突撃する予定だったのでしばらくは近くの公園で遊んでその後は家で遊ぶ事になりました。とにかく元気でしたわ(笑)。10時過ぎに公園に突撃して嫁さんとうちの子供と預かっているお子さんを降ろして私はいったん家に戻り家の用事を。昼過ぎに迎えに行って家に戻りお昼をいただき夕方までのんびりしておりました。夕飯はテレビの影響か王将に行きたくなり餃子を思う存分いただきました(笑)。帰りにスーパーで買い物をして撤収。お風呂に入って早めの就寝ですわ。明日はどうやら雪が降るとか降らないとか。ほんまですかね?恐ろしいですな。少し頭痛がするので心配ですわ。明日には治っていて欲しいですがね。


それではこの辺で