kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

予想はしていました


ようやく週末。今週もなんとか無事に金曜日を迎えました。今朝もいつもの時間に起床。起床後に夜中に行われたドバイのレースをチェック。なるほどなるほど。玉子焼きを作ってお弁当の準備。朝ご飯をいただき子供も順調に突撃の準備をしてくれていい感じで保育園に突撃出来ました。今日は夕方から嫁さんが保育園で色々な打ち合わせの為に17時半から保育園に仕事の帰りに突撃。私が子供をお迎えに行き家に帰り先に晩御飯をいただきました。お風呂も先にいただき就寝準備。嫁さんが帰ってきたのは子供が寝入る寸前でした。無事に帰って来て子供も安心したのかすんなり寝てしまいました。いつもはこんな感じで嫁さんは待っていたのですな。そら寝かけていたら起きたりしますわな。本日はお疲れ様でした。これが来週以降に活きればいいですな。ところで今日は会社でえらい発表がありました。ここで書いてしまうと引いてしまうかもしれないのであえて書きませんが(笑)。「どうしても知りたい!!」という方が居られましたら一報を(笑)。本日も定時で終了。帰りに保育園に寄って後は上記の通りですわ。明日は昨年末の阪神競馬場突撃以来&今年初の競馬場突撃で阪神競馬場に突撃してきます。あまりはしゃぎ過ぎないように気を付けます(笑)。


それではこの辺で