kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

休み明けです


今日からお仕事です。体がついていくかどうかわかりませんが頑張りましょう(笑)。今朝もいい感じで起床。子供は6時に起きて仮面鑑賞会。その間に私は玉子焼きを作りお弁当の準備完了。仮面鑑賞会が終了してから朝食をいただきました。7時半前には家を出て保育園に突撃。子供を預けて私は会社に。久しぶりですな。日中は何度か睡魔に襲われそうになりましたがなんとかしのぎきり定時で撤収。帰りにファミリーマートに寄って大スポを調達。その足で保育園に向かい子供を迎えに。嫁さんは17時45分からの今月の保育園の遠足の打ち合わせで来ておりました。私が保育園に到着した時間には打ち合わせも終わっておりました(笑)。私は子供を車に乗せて先に家に帰っておりました。嫁さんが帰って来てから晩御飯をいただき早めのお風呂に。本日も子供は早々撃沈ですわ(笑)。明日は私はお仕事です。午前中にテレビの修理が行なわれます。嫁さんよろしくです(笑)。


それではこの辺で