kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

本日はお仕事でした

今日はお仕事でした。さすが土曜日。道も空いていますわ。保育園にも寄らずに突撃ですからね。8時過ぎには到着しました。早いです(笑)。今日も仕事を無難にこなし定時で撤収。帰りにファミリーマートで大スポを調達。家に帰ってからしばし休憩。今晩は近くの「一心」という所で晩御飯ですわ。それも会社の関係者とですわ。19時にお店で集合・開始です。私達は家から歩いて突撃。15分くらいでしょうか?到着しました。店内に入り開始。いや〜飲みましたわ。帰りは私だけ家まで送ってもらいました。嫁さんと子供は歩いて帰還。お風呂のお湯を入れておき嫁さんと子供が帰ってきて先に入ってもらいました。私はその後に。私が上がってくると子供はすでに寝ていました。お疲れ様でした。そら久しぶりに22時近くになりましたからね。ごめんなぁ〜。私も久しぶりに美味しいお酒をいただきました。明日は家で色々と用事をこなしたいと思います。ところで本日、無事にテレビの修理が完了しました。あっというまに終わったらしいですわ。良かった良かった。


それではこの辺で