kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

自宅で色々とやっていました

今日も非常に暑い一日でした。朝はいつも通りに起床。もちろん子供もです。朝食を先に済ませて朝のスーパーヒーロータイムです。なかなか面白かったですわ。午前中は家の用事をして嫁さんと子供は11時半頃に友達の家にバーベキューにお邪魔に。16時過ぎまで楽しんできたみたいです。私は「窓7」のベータ版をインストールして色々とやっておりました。一応、大体の事は出来ますが使いにくいですわ(笑)。嫁さん達が帰ってきて晩御飯の準備。さくさくっといただける物にしました。早めに食べて早めに就寝。明日はお仕事です。天気も良いですが体調管理はしっかりとせんとあきませんな。


それではこの辺で