kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

のんびりドライヴです

今日も非常に良い天気でしたな。今朝もいつも通りに起床。子供もなぜか6時に起床ですわ(笑)。仮面鑑賞会の後に7時頃に朝食を済ませて7時半からスーパーヒーロータイムです。シンケンジャーが一人追加ですわ(笑)。えらい事になってきましたな。金の後は銀でしょうか?ディケイドもなんかややこしくなってきましたからね。来週からは気合を入れて見なければ(笑)。午前中は家の用事を済ませて10時頃に氷上方面に突撃。ショッピングセンターに突撃して11時過ぎに近くのうどん屋さんに突撃して早めのお昼をいただきました。うまいです(笑)。お昼をいただいた後は三田方面に突撃。神戸北のジャスコに突撃です。ここで私と子供チーム。嫁さんのの単独チームに別れて行動。ガンバライドに突撃して2回プレイ。ここでハプニング。カードが無くなってしまい補充されるというイベントに遭遇ですわ(笑)。めったにないですな。15時過ぎに合流して福知山に帰還。今回は行きも帰りも下道ですわ(笑)。のんびりです。福知山で買い物を済ませて家で晩御飯をいただきました。早めのお風呂に入り早めの就寝です。嫁さんも体調の方がなんとか戻り明日からは仕事に突撃出来るでしょう。どうやら今週末あたりから梅雨入りするかもしれないとか。嫌な季節ですな(笑)。


それではこの辺で