kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

元気ですわ

今日もいい感じで起床。子供は6時半頃に起床ですわ。早めに朝食をいただきスーパーヒーロータイムの時間です。だんだんわけがわからなくなってきました(笑)。午前中は家の用事をして9時半前にジャスコに到着。ガンバライドです。まだ誰もいません(笑)。3回プレイです。レアなカードが出ましたわ。家に戻りしばし休憩。その後は久々に「とん吉」に突撃。一番乗りでした(笑)。さくっと、とんこつ大をいただきました。これで風邪もすっきりするでしょう。帰りにツタヤに寄り嫁さんの本を調達。帰りにスーパーに寄り買い物です。家に帰ってから子供とDVD鑑賞。難しすぎます(笑)。夕方、子供と自転車で近所を散策。なるほど。新発見ですわ。家に帰って晩御飯をいただき早めに就寝。子供はよほど疲れたのか早々と撃沈ですわ(笑)。明日からふたたび保育園です。ぼちぼちいきましょう。


それではこの辺で