kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

たまらん暑いです


今週も始まりましたな。なんとか頑張りましょう。今朝もいい感じに起床。子供も6時頃に起床。仮面鑑賞会の間に玉子焼きを作りお弁当の準備完了です。仮面鑑賞会終了後に朝食をいただき7時半頃に保育園に突撃。一番乗りでした。子供を無事に預けて私は会社に突撃。今日もラインでした。ですがこのラインも一応、明日で終了だとか。今度はいつ頃稼動でしょうか?(笑)本日も定時まで無事に勤め上げて撤収。帰りにファミリーマートで週刊競馬ブックを調達。家に帰ってから晩御飯をいただき早めにお風呂に入り就寝。子供はあっというまに撃沈でしたわ。さすが保育園です。いい感じに体力を消耗させてくれています。ところで保育園で子供たちが熱を出したりしているみたいです。要注意ですな。しかし帰りに見た行列には驚きました。明日発売の秋のピアノのチケットの行列ですが驚きましたわ。まさかのまさかです。確かに福知山で行われるのと値段の安さには驚きですからね。嫁さんの友達の旦那さんも並んでいるそうです。お疲れ様です(笑)。


それではこの辺で