kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日が夕涼み会なら

昨日は急遽、夕涼み会が中止・延期になりましたが今日は比較的、良い天気でした。ようやく「梅雨明け」といった感じですわ。来週は無事に夕涼み会が行われる事を願います。今朝もいい感じで起床。子供もぼちぼちの時間に起床。今朝は納豆で朝食をいただきました。7時半からはいつものスーパーヒーロータイムですわ。仮面ライダーは佳境ですな。午前中、家の用事を子供と一緒に済ませてジャスコに突撃。ガンバライドですわ。今日はSPカードとディケイドのコンプリートフォームが出ました。こいつは使えますな。ガンバライドを終えてジョーシンに移動。トイレの電球と嫁さんの体温計の電池を購入。調達を終えて家に戻りお昼ご飯のいただき昼からはのんびりしておりました。昨日に比べてほんまに暑かったですわ。車には乗っているのがしんどいくらいですからね。夕方までのんびりして本日の晩御飯、マクドナルドを調達。懲りずにドライブスルーですわ。今回はばっちりでした(笑)。今回、セットの飲み物を「氷なし」でお願いしたらえらい量が入っていました。氷がないと飲み物がパンパンになるとは。驚きですわ。もう氷は要らないですわ(笑)。家に帰り晩御飯をいただき早めのお風呂に。子供はぼちぼちの時間に撃沈。お疲れ様でした。明日からお仕事です。今週から再びラインですわ。今回は2人で一日を受け持つという形です。ぼちぼちいきましょう(笑)。