kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

2人で映画

昨日は無事に保育園の夕涼み会が行われ良かったです。昨晩はぐっすり眠れました(笑)。ですので今日は子供を連れて映画館で仮面ライダー鑑賞会に行ってきました。楽しかったですわ(笑)。今朝もいい感じに起床。子供もなぜか起床。やはり映画のおかげでしょうかね?(笑)朝食をいただきシンケンジャーを鑑賞して休憩。嫁さんの体調が昨日の過激(?)な焼きそばのおかげで歩くのもしんどかったので今日は家で待機となりました。ですので今日は私と子供で三田まで突撃となりました。10時前に家を出て高速を使い三田西まで。そこから映画館を目指して突撃。無事に到着してチケット購入の為に並びました。ここの映画館は初めてでしたがなかなかですな。貴重な映画館ですな。チケットを購入して子供の食べ物を調達して劇場に突撃。一番後ろの席でしたが普通に観れました(笑)。子供も補助椅子無しでいけましたわ。無事に映画を観終わって外に出て嫁さんに連絡。サティの中を歩き色々と物色。久々でしたわ。14時半過ぎにサティを出て福知山に。帰りは下道で。子供は疲れたのか寝てしまいました(笑)。帰りにガソリンを補給して家に。サティで調達したお土産をいただきつつ早めの晩御飯ですわ。お風呂も早めに入り早々撃沈。明日から子供もお盆休みです。私はお休みをいただいているので3連休ですわ。まだ筋肉痛が残っていますからね(笑)。良かったですわ。


それではこの辺で