kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

こんな事もあるんですな

今日は嬉しい事がありました。久々の高額当選でしょうか?(笑)今朝もいい感じに起床。子供も7時前に起きてきて朝食をいただきのんびりしておりました。午前中は家の用事を済ませて子供の散髪屋さんに電話してみると今からでも散髪をしてもらえる事に。こいつはラッキーですわ。早速、連れて行き散髪してもらいました。突撃する際に子供がおばちゃんにお菓子をあげたいというので家にある物を持っていきました。お店に到着しておばちゃんに恥ずかしそうに渡していましたわ(笑)。無事に散髪してもらい帰りに梨をいただきました。なんだか悪いですな(笑)。帰りにハードオフに寄り分解用のスーパーファミコンを2本調達。189円です(笑)。来週、会社でお昼休みにでも分解してみようと思います。ちなみにちょっと前に買い取ってもらったビデオデッキとPC本体が売れていました。嬉しいですな。家に帰る前にメディアマートに寄って仮面ライダーカブトのDVD4・5・6をレンタル。なるほど内容が難しいですわ。お昼を家でのんびりいただいてDVD鑑賞会です。夕方に出かけてツタヤの横に新しく出来た食堂で早めの晩御飯をいただきました。私はほっけ。嫁さんはさんま。子供は子供うどんセットの温かいやつですわ。ぼちぼちですな。また利用させてもらいます。ちなみに猪崎に出来た宝製麺所の営業時間は11時〜15時と18時〜22時までだそうです。とある筋からの情報です。ちなみに開店日はいつか聞いておりません(笑)。帰りにツタヤに寄って色々と情報収集です。なるほど。CDも借りてしまいました。ディケイドとオムニバスのザ・ベストテンを借りてしまいました。懐かしいですわ。嫁さんはシャカタクを。ドライブに向けて調整しましょう(笑)。帰りにスーパーで買い物をして帰還。今日は嫁さんと子供でお風呂に入りました。私は久しぶりにのんびりさせてもらいましたわ。明日も天気は良さそうです。のんびりいきましょう。ところで夕方、家に電話があり4月に子供の写真を撮影してもらった所からでした。なんと子供の写真が賞をいただき任天堂Wii本体とゲームソフト1本が景品をしていただけるみたいですわ。いや〜嬉しいですな。こんな事もあるんですな。出来たら色は黒がいいですがね。やはり白でしょうか?(笑)


それではこの辺で