kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

残暑厳しいです

今日はえらい早い時間に目覚めてしまいました。さすが昨晩、早々と撃沈しただけありますな。健康的です(笑)。今朝もいい感じに起床。ゆっくりできました。子供も今日は新しい仮面ライダーが始まるので早々起床です(笑)。朝食をいただき準備完了ですわ。見終わった感想ですが「なるほど」といった感じです。見守りましょう。午前中は家の用事をして10時半前にお出かけ。氷上方面に突撃です。宝製麺所で早めのお昼をいただき近くの家電屋に突撃。ある物件を物色しに。在庫がありませんでした(笑)。その後は神戸北のジャスコまで。ぼちぼちお買い物をしました。3階のゲームセンターが閉店していました。ですのでジャスコ側のゲームコーナーでガンバライドをプレイ。意外に空いていましたわ。帰る前にサンマルクで休憩。この間、ドラクエすれ違い通信をしていましたが一杯入ってきますわ。驚きです(笑)。帰りは高速で帰ってきましたが篠山あたりで1台、パトカーに捕まっていました。スピードですな。皆さん気を付けましょう。福知山に戻ってツタヤに寄って昨日借りたCDの一部を返却。この時に会社の後輩と遭遇ですわ。また明日です(笑)。福知山のジョーシンにも突撃しましたがここにも例の物件はありませんでした。新しいのを待ちますか?最後にジャスコで買い物をして帰還。晩御飯をいただきサザエさんの時間には間に合いましたわ。その後は早めにお風呂に入り就寝。明日から激動の一週間が始まります。頑張りましょう(笑)。


それではこの辺で