kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

連休最終日

今日は連休最終日でした。お休み最後の日も天気は良くいい感じでした。今朝もいい感じに起床。嫁さんも子供も7時前に起床。朝食をいただきました。ところが嫁さんが寝違いを発生させてしまいあまり動けない状態に。子供は朝食をいただき8時過ぎから映画「銀河鉄道999」のDVD鑑賞です。ぼちぼち面白いと申しておりました(笑)。私も久しぶりに見ましたがね。やはりいいですな。「万感の想いを胸に」ですわ。鑑賞後は私のジーンズを調達しに子供と近くのお店に。試着して購入してきました。久々の購入ですわ。その後は家に戻りお昼をいただき夕方まで休憩ですわ。調達してきたジーンズを水洗いして干しました。今日は天気も良くよく乾きましたわ。夕方に子供とスーパーに買い物に。晩御飯の材料を調達して帰還。家で晩御飯の準備をしながら先日調達したシンガポールのビールをいただきました。普通の味でしたわ(笑)。晩御飯を早々といただきお風呂も早々といただき早々と就寝です(笑)。明日からお仕事&保育園です。ぼちぼちいきましょう。


それではこの辺で