kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

「降臨」でしょうか?

我が家にも「降臨」されたかもしれません。さてどうでしょう?今朝もいい感じで起床。子供も嫁さんも起きてきて玉子を焼いて朝食をいただきました。と言っても私は健康診断があるので朝食抜きですわ(笑)。朝食をいただきいつも通りに保育園突撃準備をしているとどうやら子供の熱が高いみたいです。もう一度計りなおすと先ほどより高くなっております。ですので今日はお休みですわ。午前中、嫁さんが病院に連れて行くとまだ時間が経っていないのでインフルエンザの検査は出来ないとの事。熱の一気に上がらないので普通の風邪ではないかという事で帰還してきたみたいです。ですので明日になっても熱が下がらないようであれば病院で検査するという事になったみたいですわ。どうか「あいつ」でないように。ま、帰ってからも熱が上がったみたいですが座薬を入れて熱が下がり子供も落ち着いた模様です。かなり悪態をついたみたいですがね(笑)。私は会社に突撃して健康診断も無事に終わり今日も仕事は21時半前まで。家に帰ると子供は座薬を入れたところで起きておりました(笑)。私はお風呂をいただき就寝。明日には子供も良くなっていればいいですがね。さてどうですかね?


それではこの辺で