kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

うひぃ〜

いやいや。週も半ばです。頑張りましょう。今朝もいい感じで起床。今朝は6時にパンが焼き上がり嫁さんと子供が起きてきたところで朝食。やはり焼きたてです。非常に美味しくいただきました。残りを残業食として持って行きましたわ(笑)。ハムとサーモンをはさんで。こちらも美味しくいただきました。いつもの時間に子供を保育園に送って行き私は会社に突撃です。週初めから休んでいる同じ部署の後輩が今週一杯はお休みと確定。家族の看病に励んでください(笑)。今日も22時過ぎまでお仕事です。仕事を終了させて帰還。晩御飯をいただきお風呂に。お湯につかり「うひぃ〜」です(笑)。明日もなんとか仕事をやっつけてまいりましょう(笑)。ところで嫁さんがお昼に買い物のついでに以前、ブックオフの近くにあった食事所がとん吉の近くに移ってから初めて突撃したそうです。そしたらお店の方が覚えていてくれたそうです。これには嫁さんも驚いたそうです。いつものように食後には「ブラック」が出てきたそうです(笑)。


それではこの辺で