kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

それでは今日の結果です。


中山金杯(GⅢ)

1着 アクシオン    
2着 トウショウシロッコ
3着 トウショウウェイヴ
4着 デルフォイ    
5着 シェーンヴァルト


京都金杯(GⅢ)

1着 ライブコンサート 
2着 スマートギア   
3着 レインダンス   
4着 グッドキララ   
5着 マイネルファルケ


中山金杯アクシオンが昨年の鳴尾記念に続いて重賞連勝となりました。遅咲きのサンデーサイレンス産駒。長い休養などがありましたが今年は頑張って欲しいですな。しかしトウショウ兄弟には驚きました。特に3着のウェイヴ。左回りの馬と決めつけていたので驚きですわ。柔軟な予想が必要ですな。京都金杯ライブコンサートが重賞初制覇となりました。スマートギアはよく追い込んできましたが2着まで。次は東京新聞杯辺りでしょうか?しかし内田博幸騎手は初日から4勝。やりますな。