kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今年も七草粥です

今日は七草粥です。お正月の「油」を清めましょう(笑)。今朝もいい感じで起床。嫁さんも子供も起床。玉子焼きを作って朝食をいただき7時半過ぎに子供を保育園に送り届けて私は会社に。雪がいい感じに降っておりましたわ。会社に無事、到着してよかったです。雪の方は午前中には止みましたが夕方には何かが降っておりました(笑)。今日も定時で撤収。家に帰り七草粥をいただきました。いいにおいがします。これを食べないと1月を越せませんな。晩御飯をいただき今日は子供がかなり眠たい模様だったので先に子供とお風呂に入りその後に嫁さんが。子供は早々と撃沈ですわ。明日も冷えそうなので気を付けて会社に突撃したいですな。ところで昨年末に検査した大腸ガン検査は夫婦とも異常なしでした。良かった良かったです。


それではこの辺で