kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

吹雪です

今日は一日よく雪が降りましたな。平日ではなくて良かったですわ。今朝もいい感じで起床。すでに雪がいい感じに積もっておりました。嫁さんと子供も起床。今朝はパンを焼いてもらい朝から美味しくいただきました。やはり焼きたてはいいですな。午前中は家の用事をして10時頃に同じ保育園のママさんが遊びに来てくれました。昼前まで私も混ぜてもらい楽しかったですわ(笑)。子供と同じクラスのママさんでママさんも子供を連れて来てくれていたので子供も退屈せず遊べていましたわ。昼前に撤収して私達は家でお昼をいただき休憩ですわ。しかし凄い雪ですわ。家でのんびりして夕方に子供とツタヤとジャスコに。ガンバライドを2回プレイです。1回目に難しいモードをクリアするとなんと夢にまで見た「EXステージ」発動ですわ。いや〜相手は強いですな。精進します。ここでも同じ保育園のクラスのお友達と遭遇。やはり福知山はせまいですな(笑)。家に帰ってから駅前の王将に突撃です。今年初の王将ですわ。どうしても餃子が食べたくて突撃ですわ。いやぁ〜美味しかったですわ。やはり餃子ですな。美味しいですわ。また次回。家に帰るとまだ18時半です(笑)。ゆっくりしてお風呂に入り就寝。早くも子供は撃沈ですわ(笑)。明日は天気がいいのですかね?ぼちぼちいきたいですわ。


それではこの辺で