kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

いい天気ですな

今日は寒かったですが非常に良い天気でした。明日からは多少は暖かくなるものの天気が崩れるとか。困るなぁ〜。今朝もいい感じ起床。今日もパンを焼いてもらいました。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきました。食後にスーパーヒーロータイムです。シンケンジャーが今日で終了。来週からゴセイジャーです。今度はカードで変身とか。バンダイさんの商魂には頭が下がります(笑)。午前中は家の用事を済ませて嫁さんの体調が悪いので子供とお出かけ。ツタヤに昨日借りたDVDを返却。帰りにフレスポに寄って買い物をして帰りました。家に帰りお昼ご飯をいただき休憩。嫁さんと子供は疲れたのかお昼寝ですわ。私は色々ともぞもぞやっておりました(笑)。夕方に嫁さんの自転車の空気を入れてお酒をいただきながら晩御飯の鶏ダンゴ鍋の仕度にかかりました。なかなかいい感じに出来ました。鶏ダンゴ鍋は簡単でいいですな(笑)。晩御飯を終えて早々とお風呂に。嫁さんも子供も早々撃沈ですわ。嫁さんの体調が心配ですな。明日には復活しているでしょうかね?しかし洗面所のつまりが直って良かったですわ。さすが「パイプマン」です(笑)。


それではこの辺で